So-net無料ブログ作成

kimama snap 17064

20170516-iPhSEIMG_5213.jpg


ちょっと(かなり)メタボ気味な腹を引っ込めようと、5月の連休以降、朝のウォーキングを始めました。
以前より朝1時間早く起きているので、夜はやることやったら布団に潜り込む、と言った感じです。
そんなわけでブログ更新する間もなく、放置となってしまいました。
昨日今日はちょっと風邪気味なので、ウォーキングもやめてゆったりのんびり。
明後日くらいからまたウォーキング再開かな。
早朝の川べりから見る景色は、毎日変化に富んで飽きることがありません。
撮ってるとウォーキングがおろそかになるので、ほとんどは目に焼き付けていますが、たまにiPhoneで撮ってます。
そんな1枚です。

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

MIKUKO.

ううぅ・・・耳が痛い・・・
腹を引込めるためにウォーキングですか、偉いです!
今の私にはそういう努力をする気がまるで無く・・・ヤバい状態継続中(笑)
頑張って下さいね ^^
by MIKUKO. (2017-06-04 22:59) 

leolio

朝のウォーキング気持ちいいですね。私も継続中です。
目標に向かって頑張ってください!

by leolio (2017-06-05 09:20) 

たち

>MIKUKO.さん
いや~メタボで身体各所が警報出してたもんですから、やむなく(^▽^;)
でも、確実に成果が出ていて、いい感じに向かっています♪
by たち (2017-06-12 20:55) 

たち

>leolioさん
特に今の時期は本当に気持ちいいですね~♪♪
順調に目標に近づいています(^^)
by たち (2017-06-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。