So-net無料ブログ作成
検索選択

kimama snap 17065

20120616-CX5R0013833.jpg


5年前の梅雨時の一枚です。

梅雨入りしたのを忘れる位、さわやかな数日(事実忘れてた)。
最近の梅雨入り宣言は早目な感じがするので、雨本番はもう少し後ですね。


nice!(22)  コメント(2) 

kimama snap 17064

20170516-iPhSEIMG_5213.jpg


ちょっと(かなり)メタボ気味な腹を引っ込めようと、5月の連休以降、朝のウォーキングを始めました。
以前より朝1時間早く起きているので、夜はやることやったら布団に潜り込む、と言った感じです。
そんなわけでブログ更新する間もなく、放置となってしまいました。
昨日今日はちょっと風邪気味なので、ウォーキングもやめてゆったりのんびり。
明後日くらいからまたウォーキング再開かな。
早朝の川べりから見る景色は、毎日変化に富んで飽きることがありません。
撮ってるとウォーキングがおろそかになるので、ほとんどは目に焼き付けていますが、たまにiPhoneで撮ってます。
そんな1枚です。

nice!(18)  コメント(4)